2012年04月14日

KakuMandala_0605

KakuMandala_0605

KakuMandala_t0605_600.jpg

岩肌テクスチャーに乗せたマンダラ図形。

KakuMandala_0605_200.jpg
鉛筆スケッチ



 今日は友人の木沢愛一郎氏の命日。もう丸7年が経った。俺の心に彼の残したものは何だったのか。木沢氏のおかげでパソコンに触れることができた。多少強引だったが引っ張ってくれたおかげでMacを速く覚えられた。彼の見せてくれたCG世界が画像作成に興味をもたせ。それ以前からも音とビジュアルの世界への案内役として常に兄貴的な役割を担ってくれた。アートに向き合う姿勢、仲間としての立場や人間として、丁寧に時に厳しくに教えてくれた。
 
 じゃあおまえは何を人に伝えているのだ。伝えられるのだろう。




パンチ
posted by ライトーダ at 13:59| 石川 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | mandala | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
数年前からこのHPを拝見しています。青が好きで、検索していたらたどり着き、作品を見て好きになり、以来、お気に入りに登録してその度に元気や落ち着きを拝見して取り戻していました。
ブログは最近知りました。
私、貴方様からは唐突でしょう。実は教えてほしいなあと思っていたのです。
MACも知らないですし。持っていないですし。ソフトも何を使うのかも存じ上げず。。。
それに、予算も余裕なく。
ただ私も描けたらなというスタートラインでおります。
年も年ですし。
感謝しています。
Posted by パフュ at 2012年04月15日 12:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/264457270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
写真素材 PIXTA