2011年12月31日

闇の権力のマインドコントロール

原発のウソは少しは明かされてきてはいても、まだまだ知らされていないことが多い。
というか、根本的には国とマスコミと東電総ぐるみで隠蔽され続けている。
なぜそうなのか。地震国の日本に時限爆弾を47基ものせているのに、なぜだろう。
それはほぼ完成された統制下に私たちは住んでいるということだから。
闇の権力はどのようにして善良な人々をマインドコントロールしているか。
それを分かりやすく解説した本があったので紹介します。


2013assension1000.jpg

2013年、アセンション後の地球
中丸薫 Nakamaru Kaoru

きっかけは直前に読んだ「2013年、地球最終戦争から生き残る道」で中丸薫さんの伝えようとしていることが真実だと確信したからというのと、宇宙人の種族の数や地底のミコスと連絡を取っていることなどから、いままで不確かだったことが、これで確認できると思ったから。また後述の池田整治さんの本にも中丸薫さんのことが載っていて信頼できたから。




2013lifeway1000.jpg


2013年、地球最終戦争から生き残る道
中丸薫 Nakamaru Kaoru

「人口地震を信じますか?」と唐突に聞かれても、多分普通は信じられないはず。だけど地震学者では人口地震は至極あたりまえの技術のようです。政治、経済、エネルギー、外交の現在を権力者のフィルターを外して解説しています。フクシマのことを想定外の自然災害と捉えるか、意図的な人口地震による戦争と考えるかによって、あらゆることの考え方が変わるのでは。




ultramindcontrol1000.jpg

超マインドコントロール
池田整治 Ikeda Seiji

陸上自衛隊陸将補を定年前に退職し、日本人はいつまでも騙されつづけてはいけない!と警告を発し続けています。マスメディアは完全コントロールされています。新聞・テレビ・ラジオでは知ることのできない情報は自ら取りにいくしかありません。彼のメルマガの情報も濃いです。なかなか東京までは行けない講演会告知もありますが、メルマガも本もおすすめです。




mindcontrol1000.jpg

マインドコントロール
池田整治 Ikeda Seiji

たばこの禁煙がなぜ難しいのか読めばわかります。水道水の塩素って何のために入っているのかも同じく。毎日食べてる食品に入っている保存料のこと。「印象派」ではなく、本当は「日本版画派/浮世絵派」と言っていたゴッホのこと。本当のことで知ってほしいこと、騙され続けているという様々な情報です。歴史上、江戸が素晴らしかったということも重要なポイント。




mindcontrol2_1000.jpg

マインドコントロール2
池田整治 Ikeda Seiji

上記「超マインドコントロール」「マインドコントロール」とこの「マインドコントロール2」のどれも相当の情報量です。読んでおいてよかったと本当に思います。読まなきゃ良かったと思うこともあったのですが、読んでなくて知らなかったというのは、良くないです。必ず何かの判断材料になります。自分だったら絵やビジュアルを制作する時に間違った知識の元でイメージを膨らますことで、結果として闇の権力の思う壷や手先になるのは嫌だからです。



中丸薫さんも池田整治さんも日本は本当によい国だからこそという思いから、ある意味危険を顧みず命をかけて情報を公開していると思います。カッコイイぜ!

うすうす気づいていても、あからさまに本当のことを言っては下手をすると消されるよって、聞いたことがあります。だけど今はインターネットの世界がある。マスメディアだけの時代は終わり、個人の情報発信が前に出てくる時代に入っています。個人の持つ本当の情報がマーケティングにも活かされてきています。インターネットを使って本当の情報が知れていけば、コントロールされにくくなるのは確かだと思う。

中丸薫さんも池田整治さんも闇のコントロールの情報を知らせるだけでなく、日本のいい所、日本人の素晴らしさとともに、どのような気持ちでいけばいいのかも愛を持って伝えている。




ぴかぴか(新しい)雷晴れ
posted by ライトーダ at 16:40| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
写真素材 PIXTA
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。